【大切な人に伝えたい言葉】心に響く素敵な韓国語!【KPOP歌詞】

KPOP
でん
でん

こんにちは!

KPOPってなんであんなに歌詞が素晴らしいんでしょうか。でんです!

今回は韓国の大好きな曲の中から、大切な人に伝えたくなるような素敵な歌詞を集めてみました。

(韓国ヨス旅行へ行った時の一枚です。景色がとっても綺麗でした。)

SEVENTEEN【Hug】

나에게는 넌 한없이 너무도 소중한 걸

(ナエゲヌn ノn ハノpシ ノムド ソジュnハn ゴr)

僕にとって君は限りなくとっても大切な存在だという事。

BTS【Magic shop】

그대의 슬픔 아픔 거뒤가고 싶어 나

(クデエ スrプm アプm コドィカゴ シポ ナ)

あなたの悲しみや辛さを和らげてあげたいんだ、僕(が)。

IU【Celebrity】

잊지마 넌 흐린 어둠 사이 왼손으로 그린 별 하나

(イッジマ ノn フリn オドゥm サイ ウェnソヌロ クリn ビョr ハナ)

忘れないで、君は暗闇の中、左手で描いた星のひとつだよ。

보이니 그 유일함이 얼마나 아름다운지 말이야

(ボイニ ク ユイラミ オrマナ アルmダウnジ マリヤ)

わかるかな、そのユニークさがどれほど美しいのかって事を。

iKON 【줄게(あげる)】

그냥 잘해 줄게 널 지켜줄게 흘린 눈물 만큼 웃게 해

줄게

(クニャn チャレ ジュrケ ノr チキョジュrケ フリn ヌnムr マnクm ウッケ へジュrケ)

ただ優しくしてあげるから。君を守ってあげるから。流した涙の分、笑わせてあげるから。

이하이 (イ・ハイ)【한숨(ため息)】

당신의 한숨 그 깊일 이해할 순 없겠지만

(タnシネ ハnスm ク キピr イヘハr ス オpケッチマn)

あなたのため息。その深さを理解(してあげる事)はできないけど

괜찮아요 내가 안아줄게요

(クェンチャナヨ ネガ アナジュrケヨ)

大丈夫です。私が抱きしめてあげます。

폴킴(ポールキム)【마음(big heart)】

무한한 밤하늘 그 속에 작은 점 하나뿐일

(ムハナn パマヌr クソゲ チャグン ジョm ハナップニr)

無限の夜空。その中に小さい点が一つだけのこと。

수많은 별 중에 부지 못한 마음이 더 많다는 걸 아니

(スマヌn ビョr チュnエ ブジ モッタn マウミ ト マンタヌn ゴr アニ)

数ある星の中。見えない心がもっと多いってことを知っているかな。

大切な自分にも伝えてあげたい言葉

いかがでしたか?

今回は”大切な人へ伝えたい言葉”として紹介しましたが、実際は”みなさん自身へも伝えてあげたい言葉”です。

疲れた時に元気がもらえる言葉たちなので、しっかり心にしまっておいてくださいね。

今日も1日お疲れ様でした♡

タイトルとURLをコピーしました