【リアルチーズラーメン】こんなの絶対美味しいじゃないか!超濃厚韓国ラーメン実食!

韓国グルメ

韓国ワーホリ行ってました!韓国料理ラブでんです!

韓国チーズラーメン?美味しいの?!

韓国のインスタント麺の中でもちゃんと辛くないのありました!

その名も『リアルチーズラーメン』

チーズ×ラーメンって想像できないですね!

私が実際に食べてみたのでレポしていきます!

チーズ好きさん必見です◎

・リアルチーズラーメンが気になる!
・韓国の辛くない食べ物が知りたい!
・とりあえず美味しいものが食べたい!

リアルチーズラーメン作り方

チーズが2種類ありました!

①水500mlに火薬を入れる!

そのまま沸騰するまで待ちます。

火薬の中にはブロッコリーとハムとマカロニが入っていました!

ショートパスタはソースが絡みやすいということでチーズラーメンに相性ピッタリです◎

②粉末スープと麺を入れて4分間待つ!

粉末スープはチェダーチーズっぽいです!

見た目からしてもう美味しいです!香りがたまらん( ´ ▽ ` )

③お皿に移してからリアルチーズを投入!

いや、このリアルチーズは反則ですね!!

絶対美味しいやつです◎!

マジェマジェして完成♡

完成!気になるカロリーは?高い!?

濃厚チーズラーメンのカロリーは525カロリーでした!

辛ラーメンが500カロリーなので高めですね!

大丈夫、美味しく食べればゼロカロリーです!(自分に言い聞かせてます。)

リアルチーズラーメンどんな味?感想レポ!

めっっっちゃチーズの香り!味!

もうね今回のは食べなくてもわかる

香りから美味しすぎました!!(?)

チェダーチーズの後に入れたリアルチーズがもう最高!(食べた人にしかわからないやつ)

ちょうどいいトロトロでチーズなのに重くない!

濃厚だけどスルスルいける

チーズソースはめちゃくちゃ濃厚なんですが

麺がラーメンの細くて柔らかい麺なのでスルスル食べれました!

量もちょうど良かったです!

リアルチーズラーメンちょい足しのオススメ!

今回私は何も足さずに食べたのですが

次に食べる時にちょい足ししたい候補がこちら!(リピートする気しかない)

でん的ちょい足しアレンジ☆
ブロッコリーやベーコン、トマト、きのこなどを追加で入れるともっと美味しそう!
辛くしたいならコチュジャンを入れてみるのもあり◎

これは韓国好きが好きとかじゃなくみんなが好きなやつです!

韓国好きだけじゃなくチーズ好きの皆様に教えてあげたい!

とりあえずチーズ好きは食べて損はない!と思えたラーメンでした!

新感覚のリアルチーズラーメン一回は食べる価値ありです◎

以上!

 

リアルチーズラーメンも入った人気セットはこちら↓


タイトルとURLをコピーしました